あるアラフィフのブログ

気がつけばアラフィフ。気がつけばいまだ独身。気がつけば父が認知症。アラフィフ独身女の頭の中を記していきたいと思います。

足首二ヶ所骨折!!

去年、ちょっと滑っただけなのに、足首二ヶ所も骨折。しかも手術して、プレートやボルトがまだ入ってる。

 

やっぱいろいろ不安な事があり、同じように足首骨折の人のブログを探すも1人しか探せず…。しかも途中で終わってる。

 

こんなに治らないけど、大丈夫なんだろうかとか、膿がでてるけど、大丈夫なのか、痺れてるけど大丈夫なのか、まだ歩けないけど、私って遅すぎる?

 

これって、大丈夫なのか。の連続。

 

もちろん先生にも聞くが、細かいこととか…。

 

本当はそういう人のためにブログを始めたいなと考えながら時がたち…

 

だいぶ忘れてしまった(・∀・)

 

まだ聞かれれば答えられる事もあるかもしれないけど。

 

今度骨折したら詳しくブログで説明できる!!

 

いやいやいや…

 

絶対にいや!!!!

 

本当に骨折って大変でした。思ってたより大変でした。松葉杖って大変でした。下に落ちた物ひろうの大変です。うっかり何か落として、取ってくれる人は神です。手とか痛くなるって知らなかった。なんも知らなかったーーー。

 

人のありがたみ、染みるほど、よくわかりました。

 

あ、書いてるといろいろ思い出してくるわー

 

f:id:ruri-iro-thalassa:20200707002114j:image